ドーモ、ミナ=サン。新藤です。
普段ゴルゴンゾーラでやっている挨拶をやってみました。

ブログ移行宣言からはや4ヶ月。特に記事を量産することもなくここまで来てしまいました。
現状としてはやっぱり完全に移行するかなーって気分が濃厚です。向こうのほうが自由にいじれるのとそのいじり方が分かる感じなので...
結構気に入ったテンプレートもありましたのでそちらも活用していきたいなと思っています。

それではー

移転先: http://akihitoshindow.blog47.fc2.com
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/300-37c46687
