2015.04.07 マイクラー
どうも新藤です。

またしても更新……もういっその事サービス乗り換えようかな。意図しない広告が非常に邪魔くさいです。

特に書くこともありませぬのでまたしても近況報告です。

・マイクラーになりました。
スクリーンショット 2015-04-07 13-03-14

minecraft始めました。スキンは刀剣乱舞の堀川国広くんです
でもこのマイクラ、ただのマイクラではありません。

スクリーンショット 2015-04-07 13-03-02

コレを入れるだけでマイクラの世界が一変するという『ゲリラvsコマンドーmod』を入れました。

ーーー行こう。銃や砲台のない、僕らの戰場へーーー

スクリーンショット 2015-04-07 12-47-43


国広くんこんなこと言っているのに銃持たせちゃってます。
元々はこんな世界ではないから、どんな皮肉なんだっていうね。
だって好きなんだもの国広くん……。

・刀剣乱舞5−4抜けました。

スクリーンショット 2015-04-07 0-32-28

何度もチャレンジして抜けられなかった5−4阿津賀志山を先日やっとクリアしました。
途中で何度やっても今剣ちゃんの兵装剥がし&HP残り1で進むに進めなかったんです……。

スクリーンショット 2015-04-07 0-33-00

クリアした時のメンツと残り体力とかはこんな感じ。最後の最後で今剣が死にそうになってたすごく怖かった……。

あとは虎徹兄弟&鶴丸子狐が来るのを待つだけです。

そういえば近日中に新しい合戦場が追加されるんでしたっけ。それも楽しみです。

それではまた今度。
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/297-1b4d3e1d
