2015.02.15 2015年
あけましておめでとうございます。2015年はいろいろと波乱の一年となりそうな新藤です。

新年のあいさつを書いていたつもりになっていたのですがHPのほうにも何にもなしでびっくりしました。なに書いた気になっているんだ私。

とりあえず最終更新の11月から順を追って振り返ってみようかと思います。

・12月
去年の12月30日には毎年恒例、スタジオゴルゴンゾーラがサークル参加し、そこでは仕上げと音響、並びに音楽制作を行っていました。

ありがたいことにTunecoreさんからその時に使用した楽曲を配信してもらうことになったので、よかったらそこからも聞いてみてください。

Tunecoreはこちらから→ http://www.tunecore.co.jp/artist?id=77080

・1月
刀剣乱舞始めてみたら見事にハマりました。今剣さんかわいい。
いまのところ岩融さんとおじいちゃんがきてます。あとはきつねといちご兄さん、それに平野の藤四郎くんさえくれば満足。

艦これは一月もたたずに飽きたのにこっちは続いています。キャラクターの力って恐ろしい。

……2月と引き続いてこれだけだな。

新曲もできたら発表したいと思っていますごめんなさーーーい!

今年1年もよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/294-347b873c
