ああああああまた一月以上更新していなかったああああああ

どーもお久しぶりです。新藤です。

先日のみんなのUTAU2013ではアコースティックライブ等でお世話になりました。大変有難うございます。

まーあの日は大変でしたがなんとか。あのあとのアフターもゴタゴタいろいろありましたがそれもまたいい思い出です。

さて最近ですが。4年近く苦楽を共に歩んできた私のMBPさんがお亡くなりになりかけました。

いやーとても焦った。ゴルゴンの皆さんにたくさん救ってもらいました。
どうやらHDDになにか不具合があったらしく、ついでにとSSDに換装してもらいました。
換装してからというものの、各アプリの立ち上がりが非常に早い。
そもそも換装前は起動するまで数10秒はかかっていたこのPCですが、換装してからは数秒でログイン画面に行くように、そのあともデスクトップが出て落ち着くまでに10秒とちょっとかかるかぐらいで今までの花んだったのだろうというレベルです。すんごい
特に恩恵を感じているのがSkypeとChrome。この2つは特に起動に時間のかかるアプリでしたが、それが嘘のよう。何だこの違い。

そんなわけで快適なPC生活になっております。

ちなみにHDDの方はOS Xで何か不具合があったらしく、外部ストレージとして読み込む分には全く問題ないのが今日分かりました。うーん。何とかして復活できないだろうか。

今日のところはこんなかんじで。それではまたーヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/291-f26fa63d
