どーもこんばんは。新藤です。

前回の記事でPhotoshopでのセル塗り非常に手間だという話をしましたが、結局RETASシリーズに戻ることに。現場で残っているには理由があるのだ……。

そんなこんなで行きておりますが、ここ最近は特に書こうと思ったこともなく気がついたらまたスポンサー広告が……。
見栄えださいから出したくない一心で更新しています。

あ、そういえば一つお知らせ。

11月2日に川口で行われるUTAUオンリーイベント『みんなのUTAU』内で行われるアコースティックライブに、ウタソニ2013と同じくcarpe musicaで演奏させてもらうことになりました。
4曲くらい演奏させてもらうことになっております。よろしくお願いします。

さーーー書かないとって思ったこと書いちゃったぞ―ーーーー他もうないぞーーーーーーーー

というわけでこのままバイバイ。
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/289-7d7974d0
