蒼色

voice:九
花歌少年団コンピレーションアルバム「華-壱-」提供楽曲(voice:造花 chorus:時雨ナオ)

深い蒼の中に 飛び込んで
ぷかりぷかり浮かぶ 満たされる
体の奥深く 染みこんで
優しく包み込まれて  守られる

染まるよ 僕以外の色に
浸って 変わりきるのを待とう
そうして 時の流れるままに
たゆたう 静かな水面の上

少しずつ弱まる 雨音と
静かに音をたてる さざ波に
探し続けてる あの色を
どこかにいないかなんて 探してる

ほどくよ 絡みついた糸を
ゆっくり ちぎれることのないよう
どこかへ 今なら一人行ける
ゆらゆら 月明かりを頼る

解けるよ 形はもういらない
さらさら 流れるままに任そう
いつしか 意味が出てくるまでに
たゆたう 深い蒼色の中

Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/288-c7b67b5d
