どもです。新藤です。

久しぶりに新曲を投稿しました。



イラストは気がついたら一年ぶりみたいです。おなじみ秋さんにお願いして2枚も描いていただきました。
この曲自体は3年前に作ったものですが、当初はギター・ソロなんかをもっとめちゃくちゃな感じなのを入れたかったので「あーこれはIF手に入れてからになるかなー」とか思ってそのままほったらかしていました。

実際のところ投稿しようと思ったら去年のうちにできましたが、個人的にちょっとバタバタしていたのでこのタイミングになりました。録音に手こずりまして……

この曲のサビの部分のギター、最初全然弾けないものですからなかなか録音が進まなかったのです。丸一月ぐらいここの録音二時間かけていた気がします。

もっと楽器サラッと弾けるようになりたいものです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/278-28dc46b5
