お久しぶりです。新藤です。

ウタソニやみんUTAのでなにに参戦したのか書こうとか考えていたらいつの間にか終わってました。恐るべし。

改めまして。10月13日にみんなのUTAU、14日にUTAU SONICと、先週一週間は怒涛のUTAUウィークでした。みんUTAではきずちさんところのずもこんぴと保体Pの月代はくぽコンピ「io!」に楽曲参加をさせてもらいました。ずもこんぴではみなさんあぺんだーずのそれぞれの性格が表れているような素敵な楽曲ばかりでもう……(ぎったんばったん

はくぽ君コンピでは、「かっこいい」がテーマだったのですが、ほかの人がクールにかっこいい曲である中一人だけゆったりした曲調で浮いてしまった感がぱないです。かっこいいとは……。

みんUTA当日はいろんな人とお話したりお買い物したりと、とても楽しい時間を過ごしました。特に衝撃的だったのは公式アフターで突如行われたねるねトースト実演会でしょうか。まさか今やるとは思ってなかったし、食べたら想像以上に普通に美味しい感じだったので拍子抜けでした……。ウタソニメンバーによるアコースティックライブもそっちのけの大盛り上がりでした。そういえば、去年より会場でかくなってましたよね。それと人も多く。
 その後は滅天使さんところのグループに紛れ込んでカラオケへ。みんUTAで見つけられなかった方々が結構いらして、うわおこんなについったでだけだけれども知っている方いらっしゃたのかと驚きでした。よく調べておけばよかった……。

 そんでもって次の日はウタソニ。会場入りして真っ先に目に飛び込んできたのは目の前に広がるアミッドスクリーン。リハーサル中に映し出されるユフさん、テトさんに興奮しきりでした。うおー。
 この時に初めてほかのバンドの演奏を聴いたのですが、今回ほどきれいに各バンドの色がでたのって珍しいなーと。どのバンドも(僕ら含め)UTAUでつながってるのかーすげーなー……。とぼんやりしていたらあっという間に出番で焦ったのは秘密です。あとうりぴがしきりに僕のベースをたたきつけようとして他のがコワカッタヨー:((;´☋`;)): 

 両日とも楽しかったですが、ウタソニの終わった後の打ち上げがみんUTAの打ち上げと錯覚する程度には怒涛の二日間だったなーとおもいましたまる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/273-183030c5
