サイバーパンクシティ

voice:蒼77(UTAU)

点と線の境界線上 見知らぬ解の交差点
とりあえず継ぎ接ぎ続け 即席で作る今を

気遣い無用の抵抗線 上下関係の欠落
仕方なく空気に合わせ 繕うその場限りの体

理解不能 意味不明の熱意
実戦上 無様な現状 露呈
半透明 消えたい衝動
装着 作り笑いの仮面

見え透いた嘘を固めて 作り上げたレンガを
積み上げて創った 小さな石塔
見えないよう隠していた とっておきの秘密を
詰め込んで 思いのままに

自然と人工の境 気遣い無用の境界線
適当に有耶無耶なまま 無遠慮に踏み入れてる

存在感 しょうもないプライド
意味がない しかし簡潔な文章
再降臨 並べるだけの言葉
確かに 見えていた夕景

鮮やかな景色のなかに 舞い散る光の粉を
かき集めて創った 歪な太陽
輝いて いつまでも光り続けている
あの時の思いのままに

打ちひしがれ 傷ついた 広げぬよう 離れた
使われない電子回路 まだ痛みは消えないまま
現状維持に使い込み 満足するふりをして
気づかれてた 付けている 仮面の裏に

かきあつめて 固めて つくりあげた太陽を
手にとって 感じる 小さなぬくもり
僕達が少年の頃 見ていた景色の色は
今もずっと この手の中に

Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/270-15558c2e
