明けましておめでとうございます。新藤です。

新曲投稿しました。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。 今年最初はしっとりとした失恋っぽい曲になりました。うへぇ。



 イラストはかどこあさんにお願いいたしました。ちょうど同人に足突っ込んだころにpixivで知ったイラストレーターさんで、いつかお願いしたいとおもって勢いのままお願いしたらふたつ返事でOKもらいました。
 今回初めてギターを弾いて録音をしたのですが、どうしてもアコギを入れたかったのですが、僕がアコギを持っておらず、誰か弾ける方…と探していたら、白亜さんとお会いする機会がありまして、その時にお願いできないかと打診をしたところ、こちらも快く引き受けて下さり、今回お二方に協力を戴き楽曲動画を完成することができました。大感謝!!
 毎度ながらカラオケustzipを配布しているのでよかったら! http://xfs.jp/J9A8y
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/264-23e18811
