上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはにちばんは。新藤です。
 いくつか書こうと思って忘れていたことがありましたのでご報告。

 まず、11月3日に川崎市産業振興会館にて行われるUTAUオンリーイベント『みんなのUTAU』にサークル参加することになりました。UTAUイベントでは初めてです。どきどき。
 今回は豪華なメンバーによる、少年音源達がメインボーカルを務めるコンピレーションアルバム「SOUNDSTAR」を持って行きます。

クロスフェードはこちら


特設サイト


 気づいたら参加してくださった方がこんなにも豪華に…声をかけてみたりするものです。まさか、自分がボカロを初めて聞いた時の作曲者と一緒にできるとは…がくがくして驚いています。
 当日はB-22四畳半製作所』にてお待ちしています。お暇なときにお立ち寄りください。なにとぞ!


それと、ちょうど動画初投稿2周年にあわせて、だいぶ前からやるとか言いつつやっていなかった『キャラクター』のリベンジ(といっても音源がパワーアップしただけですが)を投稿しました。



 やっと。やっと。結局二年かけやがりましたこの人。それよりかもう二年経ちますよ奥さん。お兄さんびっくりです。あんまり進歩していないなぁ…_(:3 」 ∠)_イラストは引退宣言した真夜さんに「CDのジャケットのナオさん使わせて!!!」といって無理やり強奪しました。申し訳ない。
 やっぱり、この曲っていうのは思い入れが強いみたいです。できた時からそれなりに大切な曲の一つです。何時まで経っても変わんねーなーという思いも持ちつつ。いまこれと逆視点から見ている曲をつくりはじめていたりします。お楽しみに。

とりあえずこのあたりで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/261-0a5c32f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。