 お久しぶりです。新藤です。気を抜くとすぐこれだ_(:3 」 ∠)_

 今更ながらですが、三週間ほど前の10月7日のUTAU SONIC '12 にて出演させてもらい、ありがとうございました。今年ははくあ&らいちゅーの「The Rising Color Bullet」にてベースで参加させてもらいました。去年よりたくさんの方がいらっしゃってくれてもうやりたい放題やらせてもらいました。髪留めさんに「去年よりは安定していた」と言われたのがちょっと嬉しかったり。まだまだ精進が必要だと感じた一日でも有りました。
 去年のウタソニの時に、「さすがに次回はないだろうな…」と思ったりメンバー内でもそんな話をしていましたが、実際始まってみてなんだったでしょうあの盛り上がり。何回かアンプのマイク蹴っちゃったりしたし(PAの方本当にごめんなさい)。演奏自体振り返ったら最悪だろうとは覚悟していますが…。なんか前回もこんな感じのこと書いているという。進歩ねえな。
 去年以上についったとかでの知り合いの方がいらしてくれていろいろお話できたのは楽しかった。とくに生まきづも。なんだよあいつらかわいいなちくせう。爆発しちまえヽ(`Д´)ノ
 そういや気づいたら20歳になっていて、お酒が合法的に飲めるようになる年になっちゃいました。年月が経つのもはやいな…いろいろやりたいことはまだ控えているのでしばらくは忙しいながらも楽しめそうです。
 まだまだ話したいことはあるけど、とりあえず今日はこのあたりで。

【UTAU SONIC '12】at 渋谷glad 12/10/07

The Rising Color Bullet セットリスト
1.ジッタードール
2.DRY JET GIRLY MACHINE
3.テキサス・ロングホーン
4.APATITE
5.Jumping Dreamer
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/260-313beef9
