と、いうわけで、CD収録曲を投稿しました。



 曲ネタ自体はRailの次ぐらいからあった曲で、なんとなく放ったらかしにしていたのが唐突に勿体無く感じて一念発起で投稿しました。最初に録音してあったのがまだDTMもわからずMSPで打ち込んでいた音源だったのでGMのあの音でされていました。MIDIが出来上がっていた分楽でしたが…。
 このころからボカロにはまりだして、特定のPを聴くようになった頃です。ちょうど雷鳴Pがデビューしてそれをたまたま聞いていたのがきっかけで追跡するようになったのですが、その際新曲投稿で引っかかったのが『詭弁/青春シンパシヰ』でした。これで「メガネロックとはなんぞや?」と検索していくうちポップン・ドラマニに興味をもち、現在の自分が作られているとかいないとか。
 カラオケ・ustは現在用意中です。歌詞はこちらから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/257-dd04ae2e
