2012.08.05 夏コミ―っ!
おはにちばんは。新藤です。毎日熱いですが皆様如何お過ごしでしょうか。死にそう。

結局まだちゃんとした告知をしてなかったんでそろそろ触れておこうかと思います。

今年のコミックマーケット82で、初めての個人CDアルバムを頒布します!5曲入りです。もうすでに入稿は済んでいるので当日無事に入荷するかと思います。ジャケットは真夜さんにお願いしました。一曲新曲が入っているのでお楽しみに!

3日目の西地区え-39b 『スタジオゴルゴンゾーラ』にてお待ちしています!

クロスフェードはこちらから


音置場.#1  頒布価格:500円
1.キャラクター
2.Rail
3.厭世ラプソテヰ
4.around walk
5.フタリカクレンボ

All song 新藤白兎
Jacket Works:真夜
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/255-49daaa1c
