今さらながら、行ってきました。ボマス。自分はお-83の『月代保健室』で売り子をやらせてもらいました。白亜さんに倣って浴衣着て行ったよ!
久々のボマスでテンション上がりましたよもう…
初めての売り子で、もうどうしたらいいのかわからずじまいでしたが、白亜さんとにょっすさんのおかげでなんとか無事に全うできたかとおもってます。本当に感謝です。
ブースではこんなかんじd…
2012-07-08 11.50.45

誰 だ よ 目 の 前 通 っ た 人 は … !

途中でお暇をいただいて、ボマスに来ていると聞いていた方々の所へご挨拶アンド買い物をしようと思ったらまさかの財布残金0円で。申し訳ないと思いつつご挨拶だけになってしまいました…夏コミでは欲しかった物かうんだからぁっ!
それと!!!!!秋田♀さんが!!!!!!ナオくんの!!!!!!コスプレしてた!!!!!!かわいい!!!!!!はぐしてもらったぜいえぁっ!!!!!
興奮して勢いでしてしまってごめんなさい…。
そんな感じで楽しませてもらいました。うひひ。次回のボマスは一般で潜り込むぞ―!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/254-9a3e8757
