フタリカクレンボ

だれもいない公園 なにをして遊ぼうか
ふたりきりで喋っても そんなんじゃつまらないよ

街のはずれ忘れていた 小さな木は
ずっときっと
そこにある全てのものにきっとあるなら

隠れて 見失って それでも僕は捜すよ
ふたりだけのかくれんぼ 10数える間に隠れてよ
「もういいかい?」
「まあだだよ!」
はしゃぐきみの声は楽しそう
眼を閉じてまだまちぼうけ

夕暮れの帰り道 街が紅く染まってる
帰り道の公園 また誰もいないよ

今日の終わり 見つづけてた いつまででも
おわりなく
僕にある全てのことがきっと変わっていく

隠れて 見失って それでも僕は捜すよ
ふたりだけのかくれんぼ 10数える間に隠れてよ
「もういいかい?」
「まあだだよ!」
はしゃぐきみの声が遠くに
聞こえてきた もう少しかなぁ

「もういいかい?」
「もういいよ!」 
きみはどこに隠れているのかな

どこにいるの? そこにいるの?
声は聞こえるのに見えない
見えない声を 追いかけて たどり着いた丘の上
「見つけた!」そこにいたのか やっときみを捜しだしたよ
さぁかわろう 次はきみの番だよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/253-0b442d6f
