新曲出しました―。蒼77生誕祭『Seventh Eagle』参加曲です。



蒼77生誕祭『Seventh Eagle』

カラオケとかustファイルあるんで!!!!歌ったり!!!!UTAわせたり!!!!しやがれください!!!!!!!!
曲調はまたいつものとおりですが、今回はできるだけ優しくなるようにしました。夕暮れでかくれんぼ。
ちょうどこのころひとりかくれんぼをテーマにした曲が流行っていたことを思い出して、ひとりがダメなら二人でやればいいじゃない…!とおもってたらこんな感じの歌詞になりました。

あと動画で『フタナリカクレンボ』言い出した人後ででてきなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/252-802abeba
