 思ったより書くことが少なくて、呆気無く完成しました。
 シンプルなバナーも創ってみたり。


 http://hakuto4645.jimdo.com/

 このサイトを根城に移す関係でブログ名も変更しました。スタジオです。
 ちょっと息抜きで作っているつもりだったけどほんとに呆気無く。いつだっけつくりはじめたの。一週間かかってないか? マイペースに活動しすぎてあまりにも実績がないんだなぁとしみじみ。もっとアクティブにやっていきたいなぁと思っています。ありがたい事に四つほど企画に参加させてもらっているので。どんどんいったろヽ( ・ω・)ノ
 今日はこんな感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/250-faa902a8
