あけましたおめでとうございます。今年も『薮からスティック』もよろしくお願いします。新藤です。

新年あけたはいいけど、自分ら受験生はそれどころではないですなぁ…。あと一週間すればもうセンター試験。それから怒涛の受験生ラッシュ。
自分はぐだくだ悩んだあげく、結局、音楽系の学校を軸に、あとはオーソドックスに国文学科系の学校を受験することにしました。
とはいうものの、まだ実感がわかないのはなんでですかね。少なくとも今までなら直前は「嫌が応でも…」みたいな意識が(程度の差はあれ)あったんだけど、いまはあまりそんな気にならない。
…あれだ。すごくまずい状況。
基本的に興味がないと本当に集中の差が激しい人とよく言われるのですが、今正にそれが言えるのかもしれない。

あー、あたまいたひ。

なんとか気持ち持って行かないと…
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/228-27a4424f
