あと一月ぐらいで、センター試験からなにやらの大学一般入試の時期ですなぁ。一応受験生である自分も、ラストの追い込みに入りたいところだけどね…。
どうにもこうにも、なかなか集中できない。
まぁ、4月の始めからついこの前まで『受験ってなに?(笑)』状態であったにしろ、ちょっと前にさすがにやばいと思ったんだよね。それで一番ネックになっていたツイ禁かましたりとかして、モチベーション高めようと思ったんです。実際最近まではなかなかできていたと自分でもびっくりしていたんですよ。知ってるかどうかは置いといて、興味ないことにはとことんやる気出ない人ですから、自分。
で、数週間はなんとかなったけど、ここにきてまた気力がなくなってきているという。どうするんだろう自分。


んっんー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/225-a9aa8f05
