2010.12.04 しばらく
書き物活動よりも日記が多くなると思うのでブログのテンプレ変更。何となくHPみたいに使いたかったけどしばらく辞めておく。書き物がメインになったらまた戻そうかなぁ…。

で、久々に白っぽいブログ画面。何となく落ち着かない。どうしてか、いままで黒いのばっか選んでいたからなー。なんでだろ? 中身的には白い方が合いそうなのにね。ふっしぎー。

ケータイ版のほうも少し。どういう風に映っているか楽しみだな。
なーんて。


そうそう、「厭世ラプソティ」のデモオケがほぼ完成。近いうちに「キャラクター」と共に竿隊の録音行きたいな。気分が載ったら歌のっけてみる。

UTAUも少しずついじってみてるけどね。なにやら原音設定とやらが分からない\(^O^)/ もう少し調べないとダメそうなぁ…orz



がんばる。
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/221-f29665e2
