2010.12.06 routine work
routine work

vocal:雲之ツキ(予定)
chorus:(未定)

i live in this town, i'm waiting for something to change me.
i live in this town, 'cause i want to change my mind.

何度でも 繰り返して 変わることを 厭った
降り積もる 倦怠感 望んだのは こんなものなの?

「声を聴かせて」という声がして 僕は耳を塞いで聞こえない振り
あの時聞こえきた叫び声は まだ 耳に残ってる
救いを求める手が伸びてきて 僕は目を塞いで見えない振り
その先が僕に届いたとき 思わず僕は蹴飛ばしていた

i still live in this town, where you going now? I don't wanna be XXXX
what should i want to do? i couldn't answer it, please tell me answer...

「      」

変えられない現実は目を逸らし 気にいらぬ現実は「壊せ」と言う
のらりくらりと逃げてみせてさ はて? さて? 誰のせいにする?
変えたかったのは自分なの? 変えたら変えたでどうするの?
見たくなかったら逃げてもいいのかい? 気づかない振りしてどうするの?

「声を聴かせて」というその声は 僕が呟いた言葉だった!
応えてくれた誰かの声が まだ 耳に届いてる
一度振り払ったあなたの手に 今さらすがりついてもいいかな?
笑いながらあなたは僕の手を 掴みながら身体を抱き寄せた
まだ途中の歌詞ネタ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/220-693b4eca
