2010.11.28 んっー!
あーあ、まただよ。これで何度目なんだよ。いつもそうだよね。自分のことしか考えないで周りを傷つけたじゃ無いか。何回繰り返せば学習するんだい? 自分の都合ばかり優先させてさ、その人にとって辛いことに無頓着で。ふざけるなよ。何様なんだい。他人をなんだと思っているんだよ。分からないものはわからないからいいやって開き直っているんじゃねぇよ。あーあ、どうするの? なに?こうやっていろいろ書いて反省した気になるわけ? それでどうするの
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/217-bf0665fa
