2010.11.22 そして、
 藪から棒にですが、しばらくツイッターを辞めようかと思っているんです。
 原因というか、さすがにこの時期になっていまだに午後からだけでも100postを超えるほどツイートしているのはどうなのかと思いまして。
 140字で適当に「つぶやく」という行為があまりにも簡単でとても依存状態が強くなっても来ているので。
 少なくともセンターが終わるまでは自主規制かけたいと思います。うん。
 「つぶやく」から「かく」に移行したいとか考えていたり。ブログに書き込みを移行したいと思いますん。
 一応、DMとかリプは時々確認しますから、送って貰えば返事できますよ。

 しばらくリハビリ。
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/215-f4f8e0cc
