4月の29日に川口の島村楽器さんでライブやらせてもらいました。
そういや、学園祭以外で初めてのライブ。当日になるまで緊張感は皆無でした。
場所についてからはやばかった。広さ的には5人でやるには十分の広さの練習スタジオぐらいの広さ。それはまだいい。
問題は店員さんが何度もかける放送。対応的には正しいけど、あれを聞くたびに人が集まってきて「ちょおおおおおおおおwwwww」みたいな心境に。
自分たちともう一つのバンドしかいない中、最初にやらせてもらうことに。段差がなく、それ以上に近くて怖かった。
これでもうしばらくやりたくないと思うかな…と思ったけどまたやりたい症候群に。


4月29日 at 島村楽器店 川口店
セットリスト
1.リライト(Copy from "ASIAN KUNG-FU GENERATION")
2.Cold edge(Copy from "9mm Parabellum Bullet")
3.CRAWL(Copy from "VELTPUNCH)
4.05410-(ん) (Copy from "RADWIMPS")
5.Black Market Blues(Copy from "9mm Parabellum Bullet" 高品亭 Edition)
6.Rail
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/209-b27a31f8
