さぁさぁ、たまには音楽の話だけじゃなくてカキモノ、特にキャラで遊んでみたよ。

第一弾は「島原基央」。一番こいつがいいキャラしてるんだよなー(笑)
それじゃぁ行ってみよー!


オリキャラに答えてもらおうバトン♪バトン

Q1 こんにちは!!
A1 ちゃー!
Q2 まずお名前をどうぞー。
A2 島原基央でっす!
Q3 いいお名前ですね☆
A3 どもども☆
Q4 あぁ!もしかして照れてます?
A4 いやいや、嬉しいですよ!
Q5 緊張せずに答えてくださいね?
A5 はーい☆
Q6 では、えっと質問します!!あなたは何の小説に出演していますか?
A6 えっと、作者が初めて構想練ったはいいけどほったからかしにしている『トビラノムコウ』ってお話
Q7 あなたの血液型は?
A7 O型!
Q8 趣味・特技は?
A8 趣味は遊び! 特技は泳ぎ! ちっこいって?こう見えて結構早いんだぞ!
Q9 好きな食べ物は?
A9 にくにくにk(ry
Q10 好きな動物は?
A10 猫! 特に黒猫!!
Q11 好きな人はいますか?
A11 彼女いますよ?
Q12 えぇ?突然、話を飛ばしすぎ?まぁーいいじゃありませんか。
A12 てか答えてますって(笑) 確かに飛びすぎですけど
Q13 で、ズバリ好きな人は!!
A13 名前は言わない!(
Q14 照れなくてもいいですよ?はい、次の質問行きましょう!!
A14 は~い☆
Q15 好きな人の一緒に行きたい場所は?
A15 んー、どこだろ…?
Q16 えぇ?またちょっと主旨がずれてるって?そんなことありませんよ?
A16 うんうん
Q17 グジグジ言ってないで答えてくださいよ!!
A17 そうですね…地元でもいいかも。結構遊べるし。 てか新宿高校にいるんだから新宿でいいじゃん!(笑)
Q18 へぇーそうなんですか。結構ロマンチストですね(笑
A18 そ、そう?
Q19 これで最後にしますよ。
A19 え~?! もっと喋りたいのに…
Q20 好きな人の一番好きなところは?
A20 ふぁ?!
Q21 みんなに聞かれたくないと……しょうがないですね。じゃあこれでどうです?
A21 ええええええええええ?!
Q22 好きな人に愛の言葉をどうぞ!!
A22 にゃ?! ……、大好き。です。。。
Q23 初々しいですね。顔真っ赤ですよ?
A23 う、ウルサイ!
Q24 質問が終了しました。えっと作者に一言。
A24 テメェ何やらせるんだボケぇ!!(俺だってこんなのだと思わなかったよ byハクト
Q25 お疲れ様でした☆
A25 最後のがなかったら楽しかったのに…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/171-4cca2f44
