2009.05.12 バトン
という訳で、やりました。

なんせ、書こうと思ってもなかなか書きたいことないし。

オリキャラ2人を体育館に閉じ込める★バトン

Q1 さあ、閉じ込められてしまう可哀想な2人は誰ですか?
A1 じゃぁ 基央クンと耕治クンで。
Q2 どうしてその2人は閉じ込められてしまったんですか?(故意・ありえない偶然の重なり…など)
A2 宏あたりがいたずらしたんじゃない?
Q3 以下の質問は、片方のお子様目線でも会話でも、どのようにでもお答えください。
A3 じゃぁ耕治目線で。
Q4 閉じ込められてしまいましたね。
A4 んだな。
Q5 いやらしいこと考えていないですか?
A5 なんでや。
Q6 相手の方はどんな感じです?
A6 結構楽しそうですな。
Q7 あ。あなたは偶然、食料を持っていました。クッキー一枚です、どうします?
A7 めちゃくちゃ欲しそうな目で見てるし、食うに食えない。あげよ。
Q8 夜になってしまいました。相手の方が寒がっていますよ。
A8 うんおれも寒い。
Q9 わぁ、相手の方が錯乱状態に陥って、あなたの方に迫ってきましたよ!
A9 どんだけ寒いんだよココ…
Q10 ……っとそこで、誰かがあなたたちを助けにきてくれました。
A10 つーか忘れるな!バカ!
Q11 良かったですね^^
A11 ここで忘れられてたら翌朝まで何とかしなけりゃいけないわけで…
Q12 よそのお子様で、どなたか閉じ込めたい2人っていますか?
A12 いや、遠慮します。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/162-835ed0a7
