先に実際の自分をさらけ出してみますか(笑)


3、送り主の第一印象わ?

  想像力豊かそうだなー


これは結構物書きをしているところから発生しているのではないかと思います。
ありがたいです(^^♪

4、送り主の今の印象わ?

  もち、今も同じですよっw


わわ、嬉しいです(><)

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

  んー、白のワイシャツに黒のズボン
  基本モノクロかと(ぇ
  
  『なんでこんな具体的なイメージ持ってんのかな、、』
  って考えてたんですけど、きっとアバター画像の影響だとわかりました!笑
  あれはやけに印象深い←


あながち、このアバターは間違っていませんよ~↓
tokumei_siyousya_100x180.jpg
普段は本当に制服の学ラン脱いだだけですw
白ワイシャツの上に黒いカーディガン羽織って下は黒のデニムですよ

6、送り主は将来なんのお仕事をしてると思う?

  インテリア系のお仕事を!(何


う~ん…こればっかは何とも…
ただ、自分はできれば音楽関連の仕事に就きたいと思うので♪

7、ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?

  …え?←
  なんだか謎な方だなっと…笑


またですか
他のバトンでも不思議な人ならともかくリア友と同じってどうよ

8、送り主に兄弟がいると思う?

  お姉さんか妹が居そうw
  うわ、これ外れてたら、立場ない((


弟だけです(←
追記で乗せてますので、見る気ある人は開いてみてください(^^
まさか戻ってくるとは思いませんでしたよ(・・;

回ってきたからには受けて立ちますよ(笑)


@ルール-------------------

*指定されたら絶対やること

*指定された方はスルー禁止

*スルーはダメです


--------------------------------------------------------------------------------






1、送り主とはどんな関係?


バトンを送ったら返してきたぐらい親密です(コラ

2、送り主の出会いわ?


ヤフブロです

3、送り主の第一印象わ?


独特の世界観を持っていそうだと

4、送り主の今の印象わ?


今も同じです(^^♪

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?


シンプルにロンT+黒のデニムかな?

6、送り主は将来なんのお仕事をしてると思う?


作家さんとか文字書く人
あわわ違っていたらごめんなさい…!

7、ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?


うん?
かなりのユーモアセンスがあるのではないかと(笑)
きっとクラスとかで話し上手かなと

8、送り主に兄弟がいると思う?


伯父さんを慕っている感じが
うわ~質問と全然関係ない答え(←

9、今から仲良くしたい仔、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)


アンカーでいいですか…?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/147-8cb0e8fa
