ヤフブロのソラカンさんから回ってきました~

@ルール-------------------

*指定されたら絶対やること

*指定された方はスルー禁止

*スルーはダメです



--------------------------------------------------------------------------------






1、送り主とはどんな関係?



  友達です

2、送り主の出会いわ?


  ヤフブロでです

3、送り主の第一印象わ?



  面白そうな人だと思います

4、送り主の今の印象わ?



  やっぱりおもしろそうだと(←

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?


  少なくとも女装はしてほしくない(笑)

6、送り主は将来なんのお仕事をしてると思う?



  野望に向かっていそう(違うか


7、ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?



  同類のにおいg(ry



8、送り主に兄弟がいると思う?



  兄貴いそう



9、今から仲良くしたい仔、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)



  う~ん… じゃぁ、

・カヤカさん
・Kateさん
・拓也さん
・ルオンさん
・アオさん
・ミコト.はん

あとはフリーで☆(←
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/145-66f459a2
