2009.02.10 ばとーん

物書きに捧ぐ九つのバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 新藤白兎です
Q2 ペンネームは何ですか?
A2 新藤 ハクトです
Q3 あなたの書く小説のジャンルを教えてください。
A3 いろいろ
Q4 あなたのキャラで、誰が一番好きですか?
A4 基央くんですかね
Q5 そのキャラの特徴は?
A5 ガキンチョみたいなんだけど、実は結構したたかな性格
Q6 キャラを考えるのは難しいですか?
A6 名前が難しいです
Q7 小説書くのは楽しいですか?
A7 めちゃ楽しいです
Q8 執筆速度はどうですか?
A8 …(聞かないでください)
Q9 ありがとうございました。執筆活動がんばってください!
A9 うぃっす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/143-2c6be68d
