2008.12.25 腹が立つ
昨日のことで軽く腹が立った
以下反転↓

なぁ。あんたは何でその程度で「お前は知らないだろう」という顔で話す?
お前の言っていることは誰もが持つ常識。 必要最低限の知識。
馬鹿だ馬鹿だ言っているが、はたして自分はどうなんだ?
人の気持ちを考えろというが、はたして自分はどうなんだ?
考えている振りじゃないのか?
他人を傷つけるなを言ったそばで、ひとを貶している。
絶対に矛盾しちゃいけないって言っているわけじゃない。
ただ、言ったそばから変えるのはどうなんだ。
お前がよくいう「人間として」どうなんだ?

とまぁ、曲がり曲がりに本人に言うと、余計疲れるだけなんで、ここで毒吐きさせてもらいました。
あまり、こういう風に使いたくないんですが、めっちゃ腹が立ったもので…


あ、これをお話の中に織り込めばいいじゃん(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/135-2c26b817
