2008.12.12 たまにあ
こんなものを書いてみる

結構恥ずかしいものがある

後に続く言葉を考えてください。2バトン

Q1 ふわりと揺れたカーテンに揺らめいて見えたのは、
A1 もういない君の面影
Q2 きっときっときっと。流れ星に願ったのに、
A2 願いは流れ星が送ってくれず
Q3 薄ら汚れた僕の小指は、
A3 君の肌の感触を思い出す
Q4 爪に赤い糸を縫い付けて、
A4 繋がる相手がいないことに気づいて
Q5 緑の葉っぱは、存在を告げることなく
A5 ただ、夢のごとく降り注ぐ
Q6 そっと伺った彼の瞳には、
A6 いったい何が映っているのですか…?
Q7 それはカメラの境界線を越えて、
A7 今知らされる
Q8 ここで終わりです。何てファンファーレは鳴り響く
A8 おれの心の中に…
Q9 本当に終わりです。ご苦労様でした。ご感想など↓^^^
A9 なんか歌詞っぽくなってしまった

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/131-8f5f1218
