2008.12.12 H-imagine
ひまじんを演じてみる

…結構つらいものがある

とりあえずバトン

とりあえず学生さんに質問バトン

Q1 こんにちは!
A1 ち~っす
Q2 お名前お願いします☆≧▽≦☆
A2 新藤白兎(シンドウハクト)といいます
Q3 ありがと!ちなみにオレの名前は珍しいんだよぉw
A3 へ~
Q4 まぁそんなことどーでもいいよねw 次っ、誕生日良かったら教えて!
A4 1992/09/12
Q5 ふむふむ、誕生日プレゼント何がいい?
A5 60万するギター
Q6 そっかぁ、プレゼントは無理だから今祝ってあげるよ!
A6 遅い。バカ。
Q7 ハッピバースディ♪将来のキミ!
A7 ……今度の誕生日を祝ったのね
Q8 誕生日ネタだけで4つも使ったよ(笑
A8 (笑)
Q9 よっしゃぁ、次行こ!今何歳?
A9 16歳
Q10 オレは中2だよ。もしかしてタメ?
A10 2年前は
Q11 ハッハッハ、泣いていい?(何
A11 わしの見えないところで
Q12 部活は何部?入ってたでもいいし、希望でもいいよ☆
A12 水泳と軽音楽
Q13 そうなんだ!憧れるぅ~♪ オレはテニス部だよぉw
A13 ど~でもいい~(笑)
Q14 ところでキミはクラスや部活、チームでどんな存在なのかな?
A14 水泳だと痛い立ち位置、軽音だとめっちゃ権力持ってるけど?
Q15 そっかぁ、オレはつっこみなんだ。誰か一緒にコンビ組もうかw
A15 頑張れ
Q16 アハハ、オレだって漫才なんてやんないよっ♪
A16 やれば?
Q17 そんな話しはあっちに置いといて、キミは将来何を目指してるの?
A17 あんたと漫才すること(笑)
Q18 すごいね!!頑張れ!きっと夢は叶うよ!
A18 ヤル気かい!
Q19 オレの夢?オレの夢はでかすぎて追っても届かないよ。
A19 漫才が?
Q20 はっはっは、あれ?目がかすんで前が見えないね。
A20 目が赤いよ
Q21 ・・・でもソレが夢だから頑張るよw
A21 漫才が?
Q22 ホントはね、この質問50まで作ろうと思ったんだぁ。
A22 ふざけるな~♪
Q23 だけど疲れたからそろそろ終わりにしよう!
A23 お疲れさん
Q24 グダグダな質問だから疲れなかった?
A24 めっちゃ疲れた
Q25 でも最後までやってくれてありがとね!
A25 どういたしまして
Q26 すごーく微妙な数だけど。んじゃ最後!一言どーぞ!!
A26 このバトンは疲れるよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/130-f0f7f601
