なんかこっちのほうが楽しいですわ(笑)

なりきりバトン01(戦闘編)バトン

Q1 「敵のおでましよ。戦う用意はできてる?」
A1 「もちろんですよ。久々に腕が鳴りますねぇ~!」
Q2 「もたもたしてないでいくわよぉ!」
A2 「そっちこそ!」
Q3 「調子いいわね、このままいっけぇー!」
A3 「って、お前も戦えよ!」
Q4 「ちょっと痛いじゃない!どこ見て戦ってんのよ!」
A4 「自分から目の前に来たくせに~!」
Q5 「まぁいいわ、あなたはあっちをお願い!」
A5 「お、おい! 前を見ろ!」
Q6 「い…いや…逃げられない…。きゃぁあ!助けて…っ!」
A6 「だから言ったじゃねぇか…。 あぁ~面倒くさいぃ!」
Q7 「ぁ、ありがとう。…あたしも負けれらないわ…。」
A7 「礼はいいからさっさと倒さんか!」
Q8 「ふぅ、なんとか全員倒せたわね。」
A8 「何とか…な」
Q9 「さっきはありがとう。少し見直しちゃった。」
A9 「どうせなら盛大に見直してもらいたいなぁ…」
Q10 「あたし…、あなたのこと好きかも…。」
A10 「キミみたいなおこちゃまを相手していられるほど、僕は暇じゃありませんよ」
Q11 「馬鹿!嘘にきまてんでしょーか!(殴)」
A11 「痛った! テメェ何しやがる!」
Q12 「とりあえず、宿に泊まりましょう。今日は疲れちゃった。」
A12 「…。」
Q13 「次は足手まといにならないようにするわ。」
A13 「…せいぜい頑張れよ」
Q14 「またね、おやすみ。」
A14 「…。」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/128-4d57d6bf
