2008.12.05 きじがな~い
書くことないんでまたバトン

なりきりバトン02(道具屋)バトン

Q1 「いらっしゃい。俺はパンツァ、ここの商人だ。…って みりゃわかるか。」
A1 「パンツ? ここは下着でも売ってるのですか?」
Q2 「パンツじゃねぇよ!ぱ・ん・つ・あー!」
A2 「わかってますよ(笑)」
Q3 「…ところで、こんな森の奥にある道具屋までよく来れたもんだな。」
A3 「私にもいろいろツテはあるんですよ」
Q4 「ふーん、で、なんか用か?なんかワケアリじゃなきゃこんなトコまでこないだろ。」
A4 「ちょっと始末しとかないといけなことがあって」
Q5 「大変だなぁ。」
A5 「いつものことですよ」
Q6 「まぁ、薬ならコレがオススメだぜ。」
A6 「なになに…。へぇ、コレはよく効きそうですね?」
Q7 「効き目はばっちりだ!俺が保証する! 嘘と思うなら使ってみなよ。」
A7 「いや、さすがに使うわけには…。とりあえず、これ頂きますよ」
Q8 「ぁ、金は払ってくれよ! 10000ルビーだ。」
A8 「10000ルビー?! …もう少し安くなりませんかねぇ…?」
Q9 「高いのは当たり前だろう、ここはめったに手に入らないもんばっか置いてるんだからな。」
A9 「でもなぁ…。 そういえば、パンツさん、やつれて見えますね。」
Q10 「そうだ。ここ一週間…食べ物がなくて困ってたんだよ…。」
A10 「そうですか…。(カバンを漁り)っと。あった。 ちょうどサバ缶があったのですが…、これと交換できませんか?」
Q11 「くれたらタダでくれてやってもいいぜ。」
A11 「では。(サバ缶を渡す)。これで」
Q12 「ぉおっサンキュー。助かった。」
A12 「たまには魚もいいものでしょう?」
Q13 「ありがとうな。ほら、約束の品だ。」
A13 「ありがとうございます(ペコリ)」
Q14 「また来いよ旅人さん。まぁ、もう来ないと思うけどな。」
A14 「…いえ、いろんな人にここを教えておきますよ。 気が向いたらまた来ますって」
Q15 「最後に名前、教えてくれねぇか?」
A15 「名乗るほどの名前はありませんけど…、トモキっていいます」
Q16 「いい名前だな。ちなみに、俺の名前はパンツじゃねーって事覚えといてくれよ。」
A16 「自信ありませんけど」
Q17 「またな。」
A17 「ありがとうございます」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/127-c60edef7
