2008.11.23 ばとん?

誰よりもRADWIMPSバトン

Q1 RADWIMPSの好き度をあらわすと?
A1 手。
Q2 RADWIMPSのどこが好き?
A2 歌。声。音楽。すべて?
Q3 RADWIMPSとどこで出会った?
A3 学校
Q4 RADWIMPSと付き合ってどのくらい?
A4 もうすぐ1年
Q5 RADWIMPSの中で誰が一番好き?
A5 野田さん
Q6 RADWIMPSの曲の中で何が一番好き?
A6 なんちって
Q7 RADWIMPSの詩の中で一番好きなものは?
A7 奇跡が生んだこの星で おこるすべて奇跡以外あり得ないだろう
Q8 野田さんのどの辺が好き?
A8 声。
Q9 武田さんのどの辺が好き?
A9 多弦ベースの使い手
Q10 智くんのどの辺がすき?
A10 鼻眼鏡
Q11 桑のどの辺が好き?
A11 BUMP好き
Q12 あなたの身の回りでRADWIMPSの認知度はどのくらい?
A12 75%
Q13 RADWIMPSのライブにいったことがある?
A13 言ってみたいけど。。。
Q14 ブッシュってどういう意味?
A14 それはつまりCHIN-GEって意味←言っちゃった☆
Q15 カラオケに行ったらこれは歌うRADWIMPS
A15 なんちって
Q16 あれ?野田さんですか?
A16 さぁ?
Q17 よく使うRADWIMPSファンサイトとかあったら。。
A17 とくにない
Q18 RADが有名になってきてちょっぴし寂しい(´・ω・`)
A18 別に。 CD買いやすくなったし
Q19 RADWIMPSはあなたの何?
A19 ギター
Q20 この先どんなことがあろうとRADWIMPSはずっと好きでいる。。
A20 おそらく。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とりあえず回答
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/124-dd5094b7
