2008.11.13 おっさん
やたら最近愉快なおじさんを見かけます。

つい先日、登校途中の電車の中にて、こんなことがありました


混雑時、ドア付近にいる方は後ろにいるであろう降車人のために一旦降りて乗り直すのが一般的です。

その時見たおじさんは、先ずドアが開き出すと、おもむろにドアに手を添え、あたかもその人が開けたような感じに開いたように見えました。
それだけでも爆笑モノですが、更に降車する際、くるりと華麗なターンをしたのです


世の中、予想外の所で思いがけない発見があるもんだと思いました。














あー、ねみぃ(´Q`)。oO
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/123-6db9ae89
