上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0cc506
この前楽器屋行ってこんなギター見つけた。
『FLYING V』というものらしい
結構有名なギターなので、ためしに弾かせていただいた。
てか
てか
てか!
なにこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!∑(゜□゜

見た感じなんだこれどんなんだよどうせ見掛け倒しかとか思っていた自分が恥ずかしいよロックっぽい音にしても生ギターっぽい音にしても自分のスッゲー好みストライクでほかにも色々弾かせてもらったけどこれ以上いいギターがなくてもうこれさえあればほかのギターはもう弾けなくなるみたいな感じがあくぃあおていtるぃぁっlksajht;oiavp)〇▼♪〓※?☆∀Дβα㈹ゞ+×…

※混乱中・しばらくお待ちください※





















































っと、まぁコレくらい衝撃を受けたわけです。
そのあと、ほかのも色々レスポールだとかストラトだとかテレキャスだとかシンラインだとか色々引かせてもらいましたがどれもいまいち
家帰って自分のレスポールもどきの入門器弾いていたらなんとなく敗北感を感じました
あんなにいいものなのかエピフォン!
どれだけ素晴らしいんだギブソン!

エピフォンのギターしか弾いていないので、なんともいえませんが、ギブソンだとどんな風になるのでしょうか…?

また楽器屋へ行こうと思います

全く分からない人、ホントにすみません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akihitoshindow.blog47.fc2.com/tb.php/104-33e32d94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。