明けましておめでとうございます。新藤です。

新曲投稿しました。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。 今年最初はしっとりとした失恋っぽい曲になりました。うへぇ。



 イラストはかどこあさんにお願いいたしました。ちょうど同人に足突っ込んだころにpixivで知ったイラストレーターさんで、いつかお願いしたいとおもって勢いのままお願いしたらふたつ返事でOKもらいました。
 今回初めてギターを弾いて録音をしたのですが、どうしてもアコギを入れたかったのですが、僕がアコギを持っておらず、誰か弾ける方…と探していたら、白亜さんとお会いする機会がありまして、その時にお願いできないかと打診をしたところ、こちらも快く引き受けて下さり、今回お二方に協力を戴き楽曲動画を完成することができました。大感謝!!
 毎度ながらカラオケustzipを配布しているのでよかったら! http://xfs.jp/J9A8y
2013.02.01 dessin
dessin

vo.時雨ナオ(Re:code)
cho.朝音ボウ(連続音2版)

降り続いてた雨は霧に変わり 窓ガラスの向こうを白くぼかす
窓辺に置いた小さなサボテンも 外を見上げため息を漏らす
開け放たれたドアの片隅に かすかにキミの残り香が漂う
壁に立てかけた僕のギターは なにも言わずただ睨みつける

小さなその手で示したサインに
気づけなかった僕が悪いんだろう?
独り残された部屋の隅で キミとの思い出 抱えている

There is no telling what will happen in the future
示唆に富んだ異国の地の言葉
描きかけのキャンパスの隅に 消えそうな字で刻まれていた

あなたには気づいてるの? 僕が感じる
戸惑い 僅かな距離
きっとあなたは 気がつかないだろう
だからいうよ さようなら

