上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはにちばんは。新藤です。
 いくつか書こうと思って忘れていたことがありましたのでご報告。

 まず、11月3日に川崎市産業振興会館にて行われるUTAUオンリーイベント『みんなのUTAU』にサークル参加することになりました。UTAUイベントでは初めてです。どきどき。
 今回は豪華なメンバーによる、少年音源達がメインボーカルを務めるコンピレーションアルバム「SOUNDSTAR」を持って行きます。

クロスフェードはこちら


特設サイト


 気づいたら参加してくださった方がこんなにも豪華に…声をかけてみたりするものです。まさか、自分がボカロを初めて聞いた時の作曲者と一緒にできるとは…がくがくして驚いています。
 当日はB-22四畳半製作所』にてお待ちしています。お暇なときにお立ち寄りください。なにとぞ!


それと、ちょうど動画初投稿2周年にあわせて、だいぶ前からやるとか言いつつやっていなかった『キャラクター』のリベンジ(といっても音源がパワーアップしただけですが)を投稿しました。



 やっと。やっと。結局二年かけやがりましたこの人。それよりかもう二年経ちますよ奥さん。お兄さんびっくりです。あんまり進歩していないなぁ…_(:3 」 ∠)_イラストは引退宣言した真夜さんに「CDのジャケットのナオさん使わせて!!!」といって無理やり強奪しました。申し訳ない。
 やっぱり、この曲っていうのは思い入れが強いみたいです。できた時からそれなりに大切な曲の一つです。何時まで経っても変わんねーなーという思いも持ちつつ。いまこれと逆視点から見ている曲をつくりはじめていたりします。お楽しみに。

とりあえずこのあたりで。
スポンサーサイト
 お久しぶりです。新藤です。気を抜くとすぐこれだ_(:3 」 ∠)_

 今更ながらですが、三週間ほど前の10月7日のUTAU SONIC '12 にて出演させてもらい、ありがとうございました。今年ははくあ&らいちゅーの「The Rising Color Bullet」にてベースで参加させてもらいました。去年よりたくさんの方がいらっしゃってくれてもうやりたい放題やらせてもらいました。髪留めさんに「去年よりは安定していた」と言われたのがちょっと嬉しかったり。まだまだ精進が必要だと感じた一日でも有りました。
 去年のウタソニの時に、「さすがに次回はないだろうな…」と思ったりメンバー内でもそんな話をしていましたが、実際始まってみてなんだったでしょうあの盛り上がり。何回かアンプのマイク蹴っちゃったりしたし(PAの方本当にごめんなさい)。演奏自体振り返ったら最悪だろうとは覚悟していますが…。なんか前回もこんな感じのこと書いているという。進歩ねえな。
 去年以上についったとかでの知り合いの方がいらしてくれていろいろお話できたのは楽しかった。とくに生まきづも。なんだよあいつらかわいいなちくせう。爆発しちまえヽ(`Д´)ノ
 そういや気づいたら20歳になっていて、お酒が合法的に飲めるようになる年になっちゃいました。年月が経つのもはやいな…いろいろやりたいことはまだ控えているのでしばらくは忙しいながらも楽しめそうです。
 まだまだ話したいことはあるけど、とりあえず今日はこのあたりで。

【UTAU SONIC '12】at 渋谷glad 12/10/07

The Rising Color Bullet セットリスト
1.ジッタードール
2.DRY JET GIRLY MACHINE
3.テキサス・ロングホーン
4.APATITE
5.Jumping Dreamer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。