と、いうわけで、CD収録曲を投稿しました。



 曲ネタ自体はRailの次ぐらいからあった曲で、なんとなく放ったらかしにしていたのが唐突に勿体無く感じて一念発起で投稿しました。最初に録音してあったのがまだDTMもわからずMSPで打ち込んでいた音源だったのでGMのあの音でされていました。MIDIが出来上がっていた分楽でしたが…。
 このころからボカロにはまりだして、特定のPを聴くようになった頃です。ちょうど雷鳴Pがデビューしてそれをたまたま聞いていたのがきっかけで追跡するようになったのですが、その際新曲投稿で引っかかったのが『詭弁/青春シンパシヰ』でした。これで「メガネロックとはなんぞや?」と検索していくうちポップン・ドラマニに興味をもち、現在の自分が作られているとかいないとか。
 カラオケ・ustは現在用意中です。歌詞はこちらから。
 おはにちばんは。新藤です。珍しくお久しぶりじゃないうおー。

 さて、無事に昨日はアレの日のため、此処に来ました。
2012-08-12 06.56.01
 そうです夏コミです。僕は西え39bのスタジオゴルゴンゾーラにてCD出させてもらっていました。

 ゴルゴンゾーラの頒布物搬入の関係上、前日に一度入っていたのですが、僕のCDのみ会場に直接納入されるため彼らの作品は見ていても自分のがマダだったため、ついでにやっていました。
2012-08-11 16.48.40

会場入場後。ブーツに着くと…
2012-08-11 17.14.30
あったああああああああああああああ!!!!! 実際に見たときこれほどあがるかと思うくらいのハイテンションでした。

2012-08-11 17.29.27
着々と準備がなされていくところをパシャリ。手際よくされていく様をみてうおおおおおおおお……ってなってました。

2012-08-11 17.24.04
ブースではこれらを頒布してました。

当日は様々な方にお越しいただいて、買っていただいた方もいらっしゃってとても嬉しかったです。試聴機忘れたのは痛かった……_(:3 」 ∠)_
そんなこんなでとても楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございます。
2012.08.05 夏コミ―っ!
おはにちばんは。新藤です。毎日熱いですが皆様如何お過ごしでしょうか。死にそう。

結局まだちゃんとした告知をしてなかったんでそろそろ触れておこうかと思います。

今年のコミックマーケット82で、初めての個人CDアルバムを頒布します!5曲入りです。もうすでに入稿は済んでいるので当日無事に入荷するかと思います。ジャケットは真夜さんにお願いしました。一曲新曲が入っているのでお楽しみに!

3日目の西地区え-39b 『スタジオゴルゴンゾーラ』にてお待ちしています!

クロスフェードはこちらから


音置場.#1  頒布価格:500円
1.キャラクター
2.Rail
3.厭世ラプソテヰ
4.around walk
5.フタリカクレンボ

All song 新藤白兎
Jacket Works:真夜
