今さらながら、行ってきました。ボマス。自分はお-83の『月代保健室』で売り子をやらせてもらいました。白亜さんに倣って浴衣着て行ったよ!
久々のボマスでテンション上がりましたよもう…
初めての売り子で、もうどうしたらいいのかわからずじまいでしたが、白亜さんとにょっすさんのおかげでなんとか無事に全うできたかとおもってます。本当に感謝です。
ブースではこんなかんじd…
2012-07-08 11.50.45

誰 だ よ 目 の 前 通 っ た 人 は … !

途中でお暇をいただいて、ボマスに来ていると聞いていた方々の所へご挨拶アンド買い物をしようと思ったらまさかの財布残金0円で。申し訳ないと思いつつご挨拶だけになってしまいました…夏コミでは欲しかった物かうんだからぁっ!
それと!!!!!秋田♀さんが!!!!!!ナオくんの!!!!!!コスプレしてた!!!!!!かわいい!!!!!!はぐしてもらったぜいえぁっ!!!!!
興奮して勢いでしてしまってごめんなさい…。
そんな感じで楽しませてもらいました。うひひ。次回のボマスは一般で潜り込むぞ―!
フタリカクレンボ

だれもいない公園 なにをして遊ぼうか
ふたりきりで喋っても そんなんじゃつまらないよ

街のはずれ忘れていた 小さな木は
ずっときっと
そこにある全てのものにきっとあるなら

隠れて 見失って それでも僕は捜すよ
ふたりだけのかくれんぼ 10数える間に隠れてよ
「もういいかい?」
「まあだだよ!」
はしゃぐきみの声は楽しそう
眼を閉じてまだまちぼうけ

夕暮れの帰り道 街が紅く染まってる
帰り道の公園 また誰もいないよ

今日の終わり 見つづけてた いつまででも
おわりなく
僕にある全てのことがきっと変わっていく

隠れて 見失って それでも僕は捜すよ
ふたりだけのかくれんぼ 10数える間に隠れてよ
「もういいかい?」
「まあだだよ!」
はしゃぐきみの声が遠くに
聞こえてきた もう少しかなぁ

「もういいかい?」
「もういいよ!」 
きみはどこに隠れているのかな

どこにいるの? そこにいるの?
声は聞こえるのに見えない
見えない声を 追いかけて たどり着いた丘の上
「見つけた!」そこにいたのか やっときみを捜しだしたよ
さぁかわろう 次はきみの番だよ

新曲出しました―。蒼77生誕祭『Seventh Eagle』参加曲です。



蒼77生誕祭『Seventh Eagle』

カラオケとかustファイルあるんで!!!!歌ったり!!!!UTAわせたり!!!!しやがれください!!!!!!!!
曲調はまたいつものとおりですが、今回はできるだけ優しくなるようにしました。夕暮れでかくれんぼ。
ちょうどこのころひとりかくれんぼをテーマにした曲が流行っていたことを思い出して、ひとりがダメなら二人でやればいいじゃない…!とおもってたらこんな感じの歌詞になりました。

あと動画で『フタナリカクレンボ』言い出した人後ででてきなさい。
お久しぶりです。新藤です。

どうやら今年もやるらしいです。ウタソニ。
us2012_logotxt.png
去年出させてもらった身としてはとても気になってます。わくわく。

日付は10月7日の渋谷Gladというところらしいです。知らなかったんですけど、今度のボマスでもうチケットの先行販売やるみたいなんですよね。早くね?

詳しくはこちらからで。
http://www.htp-hakuat.info/utausonic/2012/


【追記】
そろそろ新曲出すよ。
