 思ったより書くことが少なくて、呆気無く完成しました。
 シンプルなバナーも創ってみたり。


 http://hakuto4645.jimdo.com/

 このサイトを根城に移す関係でブログ名も変更しました。スタジオです。
 ちょっと息抜きで作っているつもりだったけどほんとに呆気無く。いつだっけつくりはじめたの。一週間かかってないか? マイペースに活動しすぎてあまりにも実績がないんだなぁとしみじみ。もっとアクティブにやっていきたいなぁと思っています。ありがたい事に四つほど企画に参加させてもらっているので。どんどんいったろヽ( ・ω・)ノ
 今日はこんな感じ。
お久しぶりです。新藤です。

 いやー。気のきいたことを言えずにはや2ヶ月。音沙汰なしでTwitterばっかり。適当なところで生存報告をしようと思って書き始めています。いやTwitterやっているところで生存報告もクソもないのですが。

 ここ最近はゴルゴンゾーラ関連で動いていくことが多く、作曲もそちらの方に注力している感じです。こちらではクラシカルな楽曲を求められているためすごく苦労していますがいい経験に鳴っているんではないかと思います。
 そういえば今年もありました。大学の節電強力のため短縮授業による土曜振替補講ならびに休日振替講義。これは去年の震災を受け、電力需要のあがる夏場に入る前に授業を終わらせてしまおうというやつです。正直土曜日がゴルゴンゾーラの制作会議にも被っているので困ったところです。会議で話をしなければならぬことが溜まっているので正直これはバックレたいです。
 おまけに来年度から現在通っているキャンパスが廃止される影響で、秋学期も(私の大学は春学期・秋学期の二学期制です)例年に比べ早く始まり、祝日返上で講義を行っていくとのこと。つらい…_(:3 ⌒゙)_ はやく通常の大学生ライフを送りたいものです。

 そういえばTwitterではちょくちょく触れていますが、今HP作成に向けてちまちまつくっています。HTMLの知識が必要かと思ったら意外とそうでもなく、サクサク軽快につくらせてもらっています。現在アップローダーを別に用意してオケやustを配布していますがもしかしたらその必要もなくなるかも知れません。一箇所で済ませられるとすごく管理が楽なので…。
スクリーンショット(2012-05-14 1.09.55)
 kuusさんや瑞吉さんのサイトを参考にしつつぽちぽち。
 来月正式発足を目指して頑張っています。

 それと7月あたりに開催される蒼77生誕祭『Seventh Eagle』に向けても曲を制作していっています。現段階でこれセオくんとかに歌ってもらったほうがいいんじゃないかというくらい男声向けですが。そうななさんがんばってください。

とりあえず今日はこのあたりで。
