2011.10.13 #uta_soni
今さらながら、10月9日に行われた「UTAU SONIC」にてライブしてきました! 来場してくださった皆さまありがとうございました!自分は保健体育P率いる『モノクローム・カラーパレット』のベースとして参加してきました。
 結果的には大成功に終わって本当によかったです。すごく楽しかった。ろくなライブ経験ないのに煽ったり喋ったり…。頭の中が半分パンクしていましたハイ。本当に周りが見えず、他のバンドのメンバーには迷惑掛かっていたんじゃないかと思います。本当スミマセン。
曲名クリックで原曲に飛びます。

【UTAU SONIC 2011】 at 渋谷aube
asモノクローム・カラーパレット

1.青葉
2.カンタレラ
3.全てのVOC@LOIDに宣戦布告
4.二人
5.Jumping Dreamer

banner_l.png
