あああもうまた更新しようと思っていたのに忘れてた;
お久しぶりです新藤です。もうどうしていいものやら(^ω^ 三 ^ω^)

とにかく近況報告から。
今大学に良く準備が着々と進んでおります。とりあえずあとバイトとケータイを何とかしたいなというくらいで。
はい、まだケータイないです_ノ乙(、ン、)_
機種はついったとかでの絡みが増えていたりするので、やっぱり今流行のスマホにしたいなとか考えているんですけど、料金のことがどうしてもよく分からないというか; WiMax?とかいう公衆無線LANサービスを使ったほうがいいのかとかそういう部分がまだなんとも; これに関してはまだ先になりそうですorz

あと、パソコンは新しく手に入れました! MacBookProさんです!
重さは、まぁ許容範囲ですがとにかく快適に動くって言うのがもう!
電池のもちも悪く無いですしね。変に作業しなければ優に半日使えるとかなにこれすごい。今まで使っていた98ThinkPadさんとはエライ違いです(←比べる対象が間違っている)
あと、マルチトラックパッドって言うんですか? それがクソ便利で。これはWin機にないやつじゃないですか。今までだと右手はマウスで左手は常にキーボードの左下側で待機していたんですが、大抵の作業は今左手で済んじゃいます。作業が本当に楽になりました!

今までなんとなくMacは敬遠していたのですが、いざ使ってみるとすごくいいマシンなんだなぁとつくづく思います。
あとはデータ移行を済ませれば完璧!(← さっさと済ませよう!
