適当なタイトルが思い付きません。

それはさておき、大学生活に向けて準備を進めているのですが、どうも情報系のを採るのにパソコンが必要らしいと。で、そのパソコンはマックでないとだめらしいんだよね。キャァァァァァァァシャベッタァァァァァァァァァじゃないやつ。分かるか。
個人的にマックは苦手意識があって、どうにかならないかなぁと思っているのですが。だめかなぁ・・・。
そんな感じ。
お久しぶりです。新藤です。

ついったでは報告しましたが、なんとか第一志望の大学に合格しました…! ひゃっふい!
いまのところ、取り敢えず出願を出したところを受験する毎日ですが、一つ受かっているだけで大分気が楽になるものですなぁ…。
ひとまず、入試が終わったらまたちまちま活動していきたいです!
