信じられん。

たしかによくあるといえばあるものだけど、そういうのに呼ばれるとは思っていなかった。
ある意味で目標でもあるけど、そもそもあんまり外に出て活動しなかったわけだから見られると思わなかったわけで。

なにって、オムニバスCDに曲を入れないか?というメールががががが。

マジカヨ(゜□、゜)!
もう年末かよ…

クリスマスはどうでもいいとして、センターまで一月切ったのか…。
模試の結果が返ってきました。とりあえず、現代文が並。英語も辛うじて。日本史をなんとかしなければ……orz

気兼ねなく音楽に没頭したいです。
あと一月ぐらいで、センター試験からなにやらの大学一般入試の時期ですなぁ。一応受験生である自分も、ラストの追い込みに入りたいところだけどね…。
どうにもこうにも、なかなか集中できない。
まぁ、4月の始めからついこの前まで『受験ってなに?(笑)』状態であったにしろ、ちょっと前にさすがにやばいと思ったんだよね。それで一番ネックになっていたツイ禁かましたりとかして、モチベーション高めようと思ったんです。実際最近まではなかなかできていたと自分でもびっくりしていたんですよ。知ってるかどうかは置いといて、興味ないことにはとことんやる気出ない人ですから、自分。
で、数週間はなんとかなったけど、ここにきてまた気力がなくなってきているという。どうするんだろう自分。


んっんー。
2010.12.12 ばとん
を、やってみた。



追記にありますよー




2010.12.06 routine work
routine work

vocal:雲之ツキ(予定)
chorus:(未定)

i live in this town, i'm waiting for something to change me.
i live in this town, 'cause i want to change my mind.

何度でも 繰り返して 変わることを 厭った
降り積もる 倦怠感 望んだのは こんなものなの?

「声を聴かせて」という声がして 僕は耳を塞いで聞こえない振り
あの時聞こえきた叫び声は まだ 耳に残ってる
救いを求める手が伸びてきて 僕は目を塞いで見えない振り
その先が僕に届いたとき 思わず僕は蹴飛ばしていた

i still live in this town, where you going now? I don't wanna be XXXX
what should i want to do? i couldn't answer it, please tell me answer...

「      」

変えられない現実は目を逸らし 気にいらぬ現実は「壊せ」と言う
のらりくらりと逃げてみせてさ はて? さて? 誰のせいにする?
変えたかったのは自分なの? 変えたら変えたでどうするの?
見たくなかったら逃げてもいいのかい? 気づかない振りしてどうするの?

「声を聴かせて」というその声は 僕が呟いた言葉だった!
応えてくれた誰かの声が まだ 耳に届いてる
一度振り払ったあなたの手に 今さらすがりついてもいいかな?
笑いながらあなたは僕の手を 掴みながら身体を抱き寄せた
... 続きを読む
この四畳半の片隅で 僕は音楽を掻き鳴らす
描き込まれていく僕の音 音の波となり写し出されていく
第六弦の三フレット 上書きされていくアイデア
妄想ばかりが膨らんで この狭い部屋を満たしていく

別になにかを 伝えたいわけじゃない
僕の欲をただ満たすためにあれ

あるがままに 思うままに 掻き鳴らして 叩き込んで
ただやりたいままに 独りきりでやるだけ
激動のヒットチャートにただ流される気分じゃねぇ
感情のままに 暴れ 歌い そして 叫んでいく

太宰をその手に屋上へのぼっていった少年は、世捨て人を気取りながら幽かに笑って飛び降りた
この四畳半の片隅で 掻き鳴らしている僕の音楽
感情ばかり先走って 詞を選ばず破棄捨てた

そこになにかを 見出だす訳じゃない
僕の心(ここ)を只満たすためにあれ

2010.12.04 しばらく
書き物活動よりも日記が多くなると思うのでブログのテンプレ変更。何となくHPみたいに使いたかったけどしばらく辞めておく。書き物がメインになったらまた戻そうかなぁ…。

で、久々に白っぽいブログ画面。何となく落ち着かない。どうしてか、いままで黒いのばっか選んでいたからなー。なんでだろ? 中身的には白い方が合いそうなのにね。ふっしぎー。

ケータイ版のほうも少し。どういう風に映っているか楽しみだな。
なーんて。


そうそう、「厭世ラプソティ」のデモオケがほぼ完成。近いうちに「キャラクター」と共に竿隊の録音行きたいな。気分が載ったら歌のっけてみる。

UTAUも少しずついじってみてるけどね。なにやら原音設定とやらが分からない\(^O^)/ もう少し調べないとダメそうなぁ…orz



がんばる。
