おはにちばんは。
4日から家から脱出(?)する新藤です

修学旅行で沖縄じゃ。
とりあえず、目標は書き物一本設定書き上げ。できれば一話目も。

でっきるっかな~(笑)
近況報告。

ここのところ本の虫が騒ぎ出して乱読が続いている状態。あさのあつこさんと森絵都さんは尊敬する作家さんです。あと湊かなえさんの『贖罪』はエグイ。

書き物。全く進まず。キャラをのびのびさせすぎて逆に手詰まり。もっと動いてくれよ、みんな…

曲も全然。この前の詞を書き直さないと全くイメージが変わってしまう。


なんにしても、テスト前。勉強しろ、自分。
2009.11.18 終了。
PC用のテンプレの改造があらかた終わりました。なかなかいいテンプレがありましたよ(笑)

配布元の方、素晴らしいテンプレをどうもです。
2009.11.17 あーっ
今のPC用のテンプレ気に入ってるんだけどなー。



ものすごくカクカクして使いにキーーッ!


代替テンプレ探すか…


おはにちばんは。インフル罹っちゃいました。新藤です。


色々なブログを見ていると、殆どが毎日更新だということにビックリ。なんでみんなそんなに話題があるんだ。

…そうか、リア充k(ry
冗談は置いといて、本当にすごいなと思う。見習うべきだな。
ぐおおおお、かなり腹が痛いぃぃぃ!!

おはにちばんは。はじめましてもしくはお久しぶりです。とても腹具合が悪い新藤ハクトです。

今、よくこんな状態で書いていられるなと自画自賛していたとこです。


うぅぅぅ、やっぱり辛い(≧ω≦)

風邪には気をつけておかなければっ!!



…バイ。
おはにちばんは。はじめましてもしくはお久しぶりな新藤です。

最近、ギターを弾いてるとやたらと面白いフレーズもしくは詞が思い付く。わし程度の楽器弾きに曲のアイデアをわんさかくれるとは音楽の神様は関東に進出中でしかも赤字覚悟の大サービス中のようです。

わっふるわっふる。

…あれ? なんの話しだっけ? まぁいいか。


どうでもいい話。
この前『猫度診断』なるものをやったら『誰にでもなつく白甘猫』になった。にゃう~ん。

…どうも最近、日本語の使い方のセンスがぶっ飛んできています。

わっふるわっふる。
... 続きを読む
2009.11.03 お久しぶり
おはにちばんは。見ている人がちょくちょくいるなか、まったく更新していない新藤です。

とりあえず日記。
昨日まで全力で創った曲の録音。かなり完成度は高めになっているのがうれしい。歌詞が前回アップしたタイトル未定だけしか思いついていないのがまずいかも。

…うん、書くこと思いつかない(--;
