なんだろ、いきなりしたくなった。

またバンドの曲なんかろくにできてないのに、なんでだろ。というか、メンバー全員で集まって弾ける曲が皆無だからやるにやらな(ryゲホゲホ。

とにかく、何かやりましょーよ。みんな。特に高○さんよー。

ほとんど君まちだから、頑張ってくれないとキミのポジションとっちゃうぞ☆(←
ホント勘弁してくれや。

話は変わって、楽器の話。
 曲とか完成した時に、みんなに聴かせるのに一応宅録みたいなものをやっていたけど、さすがにギターだけじゃ味気ないなということになって。
 ベース買うことにしました(←

 EpiphoneのThunderbirdが新宿の黒沢楽器店にて3台も置いてあり、びっくり。

 お金が用意でき次第、買いに行きたい。



 Thunderbird参考画像↓
Thunderbird.jpg
2009.04.06 つけてみた
Image160.jpg

ギターケースに

Image159.jpg
懐かしのブツ
とりあえず喉痛い(ノ_・。)

今日は9mm Parabellum Bulletのフリーライブへ。今までロックバンドのライブは行ったことなかったけど、兎にも角にもテンション上がりまくった。

終わってからの撤収作業見てて、『ライブって色んな人のお陰で無事にやっていけるんだ』とつくづく思った。

いつか自分もあんな風に客を唸らせるようなライブができるだろうか。

いつか自分にも、そんなチャンスが来るだろうか。

その時が仮に来た時、今日感じた事を思い出そう。

見に来てくれた観客、運営してくれたスタッフへの感謝のキモチを。


…やっぱ喉いてー
2009.04.01 バンドホムペ
できました(^^

こちらからです

こんな感じ↓
takashinatei.jpg
とことん真っ白(^^;
