先に実際の自分をさらけ出してみますか(笑)


3、送り主の第一印象わ?

  想像力豊かそうだなー


これは結構物書きをしているところから発生しているのではないかと思います。
ありがたいです(^^♪

4、送り主の今の印象わ?

  もち、今も同じですよっw


わわ、嬉しいです(><)

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

  んー、白のワイシャツに黒のズボン
  基本モノクロかと(ぇ
  
  『なんでこんな具体的なイメージ持ってんのかな、、』
  って考えてたんですけど、きっとアバター画像の影響だとわかりました!笑
  あれはやけに印象深い←


あながち、このアバターは間違っていませんよ~↓
tokumei_siyousya_100x180.jpg
普段は本当に制服の学ラン脱いだだけですw
白ワイシャツの上に黒いカーディガン羽織って下は黒のデニムですよ

6、送り主は将来なんのお仕事をしてると思う?

  インテリア系のお仕事を!(何


う~ん…こればっかは何とも…
ただ、自分はできれば音楽関連の仕事に就きたいと思うので♪

7、ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?

  …え?←
  なんだか謎な方だなっと…笑


またですか
他のバトンでも不思議な人ならともかくリア友と同じってどうよ

8、送り主に兄弟がいると思う?

  お姉さんか妹が居そうw
  うわ、これ外れてたら、立場ない((


弟だけです(←
追記で乗せてますので、見る気ある人は開いてみてください(^^
... 続きを読む
2009.02.20 ばとんがまた
ヤフブロのほうのKateサンから回ってきたので華麗に(違うか 答えます!
すいませんちょっと最近テンションおかしいです

★PCバトン★

~ルール~
・バトンをやったら5人に回す
・回す人の名前をタイトルに
・指定されたらスルー禁止






1.プライベートに使っているPCは誰の?(自分の、父の、会社の、学校の、など)



 家族共有のデスクトップか父が使わなくなったノーパソです
 基本的にネットに繋がっているのは共有のなのでメインはデスクトップ
 

2.そのPCのメーカー名と製品名は?デスクトップ型(薄型or厚型?)orノート型?ボディーは何色?



 Vista対応で、メーカーはmouse computer
 タワー型で結構場所とってます。色は黒です
 ノーパソは98SE(!)のIBM ThinkPadです

3.現在のPCの壁紙はどんなもの?どこから貰ってきた?



 デスクトップはプリインストールされていたネズミの壁紙
 ノーパソはPorno Graffittiですが何か(←

4.壁紙を替える頻度は?



 全然変えてないっす(((^^;

5.自分が貰ってきた壁紙のストックは幾つくらいある?



 今のところは11枚
 全部Porno Graffittiですがなにk(ry

6.スクリーンセーバーはどんなもの?どこから貰ってきた?


 デスクトップは何も設定してないらしい
 ノーパソは「見るな!触るな!お前のことだ!」と永遠とテキストが流れる+パスワードをかける厳重さ(笑)

7.スクリーンセーバーを替える頻度は?



 変えるわけがないだろう(おま

8.自分が貰ってきたスクリーンセーバーのストックは幾つくらいある?



 ストック?何それオカシ?

9.よく使うPCソフトは?



 ネットとワードとSonicStage(iTunesのウォークマン版みたいなやつ)と
 サウンドレコーダー(だってデモ曲の録音に使うんだもん)

10.デスクトップにアイコンは幾つある?


 
 デスクトップ⇒9こ
 ノーパソ⇒たぶん同じ

11.デスクトップのアイコンは既存のものor自分で替えた?



 そのまま

12.今欲しいソフトは?



 フォトショとペンタブ(違う

13.得意なのはローマ字入力orかな文字入力?



 ローマ字。
 かな文字は記号以外ほとんど使わない

14.PCに関して分からないことがある時はどうしてる?(頻度が一番高い方法)(PC内のマニュアルを読む、本で調べる、人に訊く(誰に訊くことが一番多い?)、など)



 スルーしますかなにか

15.WordやExcelは使いこなしてる?



 Excelは全然使わないからちんぷんかんぷん~(←
 Wordは2000なら完璧使えます。ええ古いですとも

16.プライベートでWordやExcelを使っている場合、何に使ってる?



 めんどいので割愛(おま
 基本的に物書き的なことをやるときや学校で頼まれた仕事的な何か
 あ、あと歌詞清書にも使います
 

17.PC内のごみ箱はどのくらいの頻度で空にしてる?



 ごみ箱を空にしたことはないなぁ…
 直で消すし

18.購入時から入っていたソフトやデータはどれぐらい消した?(たくさん、あまり気にしてない、など)



 消すと怒られるので消してないです

19.PCのバックアップはどれぐらいの頻度でする?



 てきとー。

20.今欲しいPCはある?あればメーカー名と製品名も



 ちっちゃいけどディスクドライブついている工人社のノーパソ
 あれめっちゃ使いやすそう(^^♪ 

21.次に回す人


 
 ミニメでお知らせします~
ヤフブロのソラカンさんから回ってきました~

@ルール-------------------

*指定されたら絶対やること

*指定された方はスルー禁止

*スルーはダメです



--------------------------------------------------------------------------------






1、送り主とはどんな関係?



  友達です

2、送り主の出会いわ?


  ヤフブロでです

3、送り主の第一印象わ?



  面白そうな人だと思います

4、送り主の今の印象わ?



  やっぱりおもしろそうだと(←

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?


  少なくとも女装はしてほしくない(笑)

6、送り主は将来なんのお仕事をしてると思う?



  野望に向かっていそう(違うか


7、ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?



  同類のにおいg(ry



8、送り主に兄弟がいると思う?



  兄貴いそう



9、今から仲良くしたい仔、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)



  う~ん… じゃぁ、

・カヤカさん
・Kateさん
・拓也さん
・ルオンさん
・アオさん
・ミコト.はん

あとはフリーで☆(←
2009.02.18 うああああ
更新してなかったぁぁぁ!!

とりあえずが~まるちょばはライブが一番楽しいことが分かりました

詳しくはまた今度で(((^^;
2009.02.10 ばとーん

物書きに捧ぐ九つのバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 新藤白兎です
Q2 ペンネームは何ですか?
A2 新藤 ハクトです
Q3 あなたの書く小説のジャンルを教えてください。
A3 いろいろ
Q4 あなたのキャラで、誰が一番好きですか?
A4 基央くんですかね
Q5 そのキャラの特徴は?
A5 ガキンチョみたいなんだけど、実は結構したたかな性格
Q6 キャラを考えるのは難しいですか?
A6 名前が難しいです
Q7 小説書くのは楽しいですか?
A7 めちゃ楽しいです
Q8 執筆速度はどうですか?
A8 …(聞かないでください)
Q9 ありがとうございました。執筆活動がんばってください!
A9 うぃっす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.02.07 寝れない
寝なきゃヤバいのに寝れないぞこのやろー

…曲作りでもやるかな…
